忍者ブログ
メロンボックスへようこそ! 歓迎しよう、盛大にな
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝!レベル57!
スコピオハーネスなう
赤色が落武者と合っていい感じですね

Shem(俺)「なんか俺侍っぽい」
あるねこ「何を今更w」

レベル上げPTするには時間びみょんだったので二人で西アルテパにでーと(FoV)へ

Shem「4ページで!」

4ページはサソリ8匹とゴブ2匹

とりあえずサソリ探しおば


Shem「サソリいない!」











She100607235501a.jpgやだ・・・ここどこなの・・・







迷いましたwwww





She100607235831a.jpgああっ!あそこにサソリが!








 


She100608000000a.jpg

アホなことやってないで探すことに


 



 


 

なんとか一匹見つけたものの
このペースでは効率が悪すぎる
 

あるねこ「カブトに変えてサクッとやっちゃおうぜ☆」
Shem「おk」

カブトがあるのは3ページ
カブト10体とサボテン1体

Shem「とりあえず番人(※)やろうぜww」

※ラバオに近づいて油断した冒険社を襲うサボテンの姿をしたラバオの守護神(西アルテパ砂漠L-5西側に生息)




She100608001148a.jpg死にました


 

 


 




She100608001557a.jpg

眼を覚ますとそこは綺麗なオアシスでした


 


 




She100608001855a.jpg温泉なう

 




 

 

懲りずに本を達成しようとする二人はラバオの守護神を大人気も無く2Hアビで撃破
カブトを一匹狩ったところでジョブチェンジしてから本を受けてないのに気付くあるねこさん
 

She「帰るか(´・ω・)」
あるねこ「帰ろう(・ω・`)」




She100608004120a.jpgちょww待ってwwww


















She100608004306a.jpgはぐれましたwww







 

 

 





この後あるねこさんはアトルガンという場所でびしーじとかやってたらしい
私は行かない
サーバーから【フリーズ】喰らうから





たまにはこんな1日もいいよね

PR

詩人フレとセットでレベル上げ希望
きっと詩人様と一緒ならすぐだろうと思ってたのに数時間たっても誘われない

待ってる間に本やってたらレベル1上がっちゃったぜ


後で気付いたんだけどコメント内容がレベル上げじゃなくてその他になってた!
そりゃこないな







とりあえず無事に過去コリに誘われました
She100605183453a.jpg









たまにはレディバグ
She100605191430a.jpg



 

 

 


2時間やってレベル3アップ
AF脚が装備できるようになったのでちょっと取ってこようと思います

足はシカト

She100604234027a.jpg







一人さびしくめいじゃんじゃんしてたらメリポに誘われたので行ってきました
メリポとか1も振ってなかったですしおすし




She100604234850a.jpg







遠くからケアルするだけの簡単なお仕事、じゃねえ!
ソウルフレアに状態異常連発された時がかなりきつい

ちなみに画像のアップテストも兼ねてます





少しの保険と2つのメリポをゲット
少し前から2つ溜めてたのと合わせて4つになったからデヴォーションとMPにふりました

まあ、ありじゃないか

どうも、銀メロンと申します
今日からこのブログでFF11的な内容をちらほらと書いていきたいと思います

ちなみに鞄鯖にてShemhazaiという名前でプレイしてます
ちなみに箱です


見てくださる方はこれからよろしくお願いします

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/08 たぴこ]
[06/30 たぴおかぱん]
[06/21 たす]
[06/12 銀メロン]
[06/11 たす]
プロフィール
HN:
銀メロン
性別:
男性
忍者ブログ [PR]